05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コットンパールもりもりネックレス♪

2016.03.11 16:27|その他アクセサリー
もう納品済みですが、ひさびさネックレスなるものをつくりました♪

937A400.jpg

コットンパールは肌馴染みのよい
キスカという色みのものしか使わないワタシですが、
やはりたくさん使っても浮いたカンジがなくて好きです。

一番大きなものが12mm。
あと、10mm、8mm、6mmといろんな大きさを使って。

パールをぷりぷり付けてると、どうしても何かの実に見えてきてしまって、
どーしよーかなぁ。いっつもそうだしなぁ。でもなぁ。
というしばしの葛藤の後、結局何らかの葉っぱのチャームをつけてしまう・・ww


卒入シーズンなのでつくってみましたが、
普段のお出かけにもちょこっとどうぞ♪




ブログ用 line1




あれから5年経ちましたね・・

1週間くらい前からテレビは関連の番組が多くなったけど、
被災地や被災された方々の状況を改めて知って
普段からもっと取り上げて欲しいことがたくさんあるなぁと思います。


ここ数年、福島県郡山市の雑貨屋at homeさんの
手仕事展に年3回参加させていただいてますが、
やはり他のイベントとはまた少し違う感情が入ります。


935A.jpg


ほんのちょぴっとでも、ワタシがつくったもので
ほっこりしてもらったり、ワクワクしてもらえたらいいなぁと、より思うのです。





いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント