04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コットンパールのアクセサリー、他にも♪

2016.03.16 15:08|その他アクセサリー
これも納品済みですが、
コットンパールのアクセサリー、こんなのもつくってました。

940A.jpg

ネックレスとイヤリングのセット。



941A.jpg

小さめコットンパールのイヤリング。

他にもコットンパールのイヤリング何点かつくりました。


イヤリングってなかなか気に入ったのないんですよね~
というお声も結構あるので、ちょっと迷ったけど今回は全部イヤリングにしました。


2回ピアスを開けなおしたワタシですが、
今いきてるのは一番最初にあけたのだけ。位置がちょっと・・なんですよねぇ。
もっと可愛いイヤリング金具あったら、もう開けなおさなくてもいいかなー
なんて思ってるんですけどね。




ブログ用 line2




オットーが日曜日、プリンセスプリンセス仙台PITこけら落とし公演に行くのに、
ここぞとばかりに便乗して行ってきました、仙台。


土曜日は、昨年7月にオープンした仙台うみの杜水族館へ。

948A.jpg


イルカとアシカショー、とっても可愛かったけど・・会場が外なのね~さ、寒い・・
(浅虫水族館の中でのショーに慣れてるため、えっと思ってしまった)

950A.jpg

大水槽のイワシの群れもとってもキレイでしたー




次の日の午前中は、ワタシの一番の目的『笹かまづくり体験』をしに鐘崎さんへ。

生身(笹かまの生地ね)を少し練って、型に入れ・・

952A.jpg

焼く~~

949A.jpg

焼きたては外側がパリパリで中がもちもちで美味しかった~


どこに行っても娘はDSのすれ違い通信に夢中なことが、ちょっと残念だったけどw
(ま、ショッピングなんて子どもには退屈なもんだからしょーがないけどさ)

合間にアウトレットモールやパーツクラブで買い物できたし、
ライブの間はイケアを堪能できて、ワタシ的には大満足なプチ旅行でした。

7月には吉川晃司のライブでまた仙台来るそうで。
また便乗旅行を目論んどります。キシシシ




いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント