07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパン無事終了!ありがとうございました~♪

2016.07.01 22:29|イベント
水曜日、はっちで行われました『copain(コパン) vol.12』無事終了いたしました~


1013B.jpg


今回も新作をを中心に、たくさんカワイイ♡のお言葉をいただき
(言わざるをえない状況にしちゃったものも含むw)、とても嬉しかったです

「食べてばっかりいる」と指摘されまくりのワタシでしたが、
アンジェリーナさんの焼きたてパンも、
ピロチュンさんの天津飯も美味しくってシアワセでございました・・

足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
はっちスタッフの皆さま、大変お世話になりました。



今回の打ち上げは無国籍料理(?)チャクラさんで♪
ねーさんが写真撮ってくれたので、別に見たかないかもだけど載せちゃいましょう!

1014.jpg

どれもこれも辛うまで美味しかったけど、焼きビーフンが特に美味しかったな~~
ということで焼きビーフン皿ごと持っちゃったワタシw
あーまた行きたい♡




ブログ用 line1





昨日はフラフラしながらも、郡山『at home』さんの手仕事展納品準備。
4時ギリギリに郵便局に飛びこんでセーフ・・ふぅー間に合ったぁ!


1015.jpg



計算したら今月マグネット160コもつくってました。 頑張ったなぁ(o^-')b。




7月はいよいよモイフェス!何つくろかなん♡

モイフェス 修正盤A



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



プティタプティのfacebookページができました!
いつもブログを見てくださってる皆さんには特に新鮮な情報とかないですがw
いいね!していただけたら嬉しいです♪

pappro aa プティタプティ facebookページ → https://www.facebook.com/papresin

どうぞよろしくお願いいたします~

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント