03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

明日です、イベント『flow amie fes』。

2013.10.12 16:00|ワークショップ
明日ラピアホールで行なわれる
フラウさん主催のイベント『flow amie fess(フラウ アミ フェス)』、

これから会場の下見に行ってきます~


レジンアクセサリーのワークショップ、今回は雪の結晶チャームもご用意しました♪

130.jpg

何かそれだけだとさみしいので、真ん中にポチっとスワロをつけましょう(笑

セッティングは4種類、チャームは10種類からお選びいただけます。
一部カッターを使う作業がありますが、お子さまの場合は私がやりますので安心して体験できますヨ。

他にも楽しいワークショップがたくさんです。
是非遊びにきて楽しんでいってくださいね~


124.jpg


フラウさんのブログで紹介してくださってますが→

フラウブースにて私のマグネットやぺったんなどなど、結構モリモリと納品してあります。
(来週のチーノ出店の分もと思って・・)
出来ればこちらも手にとっていただければ嬉しいデス。



ブログ用 line1


今、RAB60周年記念放送の60時間ラジオ聴いてるけど、久々吉幾三の生歌。
・・やっぱりいい声だなぁ。聴き入っちゃうね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント