03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ピアス、そういえばニガテだった。

2013.10.17 06:05|レジン(アクセサリー)
台風、すごかったですね~・・
各地で被害が出ているようで。。
最近の自然災害、いちいち規模が大きいような気がするなぁ・・



画像暗いですが。

132.jpg

昨日のと色違い。のシャラっとピアス。



133.jpg

134.jpg

私のピアスの定番となりつつある、リボン+スワロのパーツで。
今秋のトレンド(ってヒルナンデスで言ってた 笑)千鳥格子柄を使ってみました。


ピアスとかネックレスとかってデザイン考えるのにすごく時間かかるのですよね~
・・もう、すごくニガテ!(笑



なーんて言ってらんないのだ!あと2週間です~

コパン7


ブログ用 line2


台風で休校にはならなかったけど、うちのコ風邪気味でゴホゴホしてるので休ませました。
火曜日は土曜日の学習発表会の代休だったので、まさかの4連休・・ゲゲッ

咳しながらもハリキって遊ぼうよぉ~と騒ぐので
台風もそうだけど、今日は風邪で学校休んだのだから大人しくしてなきゃダメって言ったら、
静か~に遊んでました。電池と電池を戦わせて。(←おもちゃとかいっぱいあるのにこの遊び・・)

どうやら単一がおすもうさんで、単二が私(!)らしい。


・・なら私、せめて単三にしてもらえませんかね。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント