09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ブローチの季節です。

2013.10.22 15:16|レジン(ブローチ)
先月メンテナンスに出したうちのFFストーブがまだ帰還いたしません。。

仕方ないので震災用に買った反射式ストーブ出して使ってますが、
お湯はじゃんじゃん沸くし、焼き芋は焼けるし、換気にさえ気をつければサイコーだぁ(笑
点火した時の灯油のニオイ、これぞ冬ってカンジがするね。



ストールなど巻モノが必需品になるこの時季、一緒にこんなブローチなどいかがでしょう。

143.jpg

144.jpg

薄くて軽いセッティングを使っているので、薄手のストールにも使いやすいと思います。



で、つけてみるとこんなカンジ。。

145.jpg

ちょっとしたポイントになって可愛いと思います。


それにしてもこの画像・・何かに見えませんか・・?私には見えます。
ヘドラ・・公害怪獣ヘドラだ・・見れば見るほどそっくり・・ヒィィ

と言うことで、これをつけるとヘドラに見えてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします(笑。



146.jpg

ブローチはバックにつけても可愛いですよ♪



ブログ用 line1



日曜日、盛岡に行ってきました。中田裕二TOUR'13『INTO THE GALAXY』~~いやっほう!
はーー楽しかった。今回もとてもよかったのですが、
椿屋の曲やると、あーこの感じーやっぱりイイわ~と思っちゃうなぁ。
もうちょっと、椿屋のライブ行きたかったな。

で、いつもはライブ終わった後アンケートも書かずすぐ帰るのですが、
今回は家族を巻き添えにして来てたので(ライブの間はイオンで遊んでもらってた)
迎えを待つ時間があって、めずらしく物販などもゆっくり見たりしたのです。

で、見るとやっぱり買ってしまうのですねぇ。

147.jpg

読んでる場合じゃないけど、読んじゃうよねー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

可愛い~

ブローチもとっても可愛いです♪

Re: 可愛い~

おひさまゆうびん舎さん
またまたありがとうございます~
私自身はブローチを使ってストールを素敵に使いこなすことが出来ないのですが
(巻き方がヘタくそなんでしょうか・・)
上手に使っている人をみるとつくりたくなるんですよね。。
非公開コメント