09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

お久しぶり~のネックレス。

2013.05.24 18:19|レジン(アクセサリー)
ネックレスなるものを久しぶりにつくりました~
考えたら前回のコパン以来だ・・

019.jpg

Y字のネックレス。
キラキラ光るドロップ型の大きめスワロがこれからの季節にいいカンジです。

アクセサリーってやっぱりいいですなぁ。
見てるだけで女性ホルモンがどこからかじんわり滲み出してくる気がするよ(笑


ブログ用 line1


こないだsonoさんのFBにアップされてた姪っ子ちゃん用のお洋服。
・・一目惚れした・・
で、イベント前の忙しい時期にお願いしてしまったのです。しかも娘とおそろ!

018.jpg

・・か、可愛い・・ハァハァ

似合う自信はあったものの(笑、実際着てみるとホントぴったりで。
しかもsonoさんに「明るい色が似合っていいね」なーんてホメられちゃったもんだから、
調子にのって「でしょお~あたしってぇ~キュートだからぁ~」って言ったら
こんなの初めて♪ってくらいガン無視された。。
(sonoさんotteさん、もっと大人の対応お願いします・・傷つくから・・)

sonoさん、忙しいとこありがとね♪


で、忙しいと言えば!
私を無視した(←根にもっている)ジャムotte(オーテ)さんのお店、本日移転オープンです!
何か落ち着いた雰囲気のステキなお店になってるよ~
美味しそうなジャム、そろってるよ~~

詳しいことはコチラから→



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント