07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

コパン、ありがとうございました!

2013.11.04 02:56|イベント
遅くなりましたが、11月1日はっちで行なわれました
『一日だけのハンドメイドショップ”copain(コパン)”』無事終了いたしました~

今回もたくさんのお客さまに足を運びいただき、差し入れもたくさんいただき(笑
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!


今回はオープン前にちゃんと写真も撮ったので一応ご紹介しますね。

159.jpg

↓ 自分のところ撮るの忘れた;なのでsonoさんのところから画像お借りしました。

158.jpg

160.jpg

写真は撮れませんでしたが、
ステンドグラス、スクラップブッキング、こけしの絵付け、レジン・・
それぞれのワークショップも盛況で、たくさんの方に楽しんでいただけました♪


会場お借りしましたはっちのスタッフの皆さま、お世話になりました。
コパンスタッフの皆さん、お迎えの間に私のも片付けてくれてありがとう!!
自分でやるよりスッキリ片付いていて嬉しかった(笑



平日は学校行事以外は家にひきこもって製作、
休日はイベントづくしで10月はあっという間だったーー紅葉も終わってしまふ。。

コパン終わったばかりだけど、納品期日がせまっておるものが2件・・ヒィィ
まだひきこもりの生活は続きそうです(笑

コパンでもご好評いただきましたクリスマスオーナメント、
これからの納品はこれがメインになりますかねぇ、やっぱり。

今日イオンに行ったら、早速クリスマス全開でテンションあがりました(笑
製作も気分アゲて頑張りまっす。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

私も今日イオン行きました!

クリスマスでしたね~♡
おっきいツリーの前で写真とってきました♪
そして
あのアイアンツリーごと
オーナメントも買うんだったーと後悔...


イベント、お疲れ様でした
ma+riko+さん、かっこよかったですぜ♡
次のコパンも楽しみにしてま~す!

Re: 私も今日イオン行きました!

oLive.さん
すみませんお返事遅くなりました~

日曜日イオン行ってたんですね!
私はプリキュア観に・・;
今回あんまり観たいって騒がなかったんで、前売り買ってなかったんですけど
急に行きたいって騒ぎ出して。
付き添いで観るのに1700円も出したくないのに~(涙

コパンありがとうございました!
私は前日搬入の時にフライングでちょっとお買物できました。
いつもゆっくり観たいと思うんですけどね~いつもバタバタです・・
非公開コメント