FC2ブログ
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



レジンの最大の特徴である、
『透明感』をほとんど無視した
作品づくりが得意!
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまにワークショップも
やっております。


過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

レジンマグネット『気球ネコちゃん』スタンダード♪

2018.06.14 07:40|レジン(マグネット)
とうとう青森県も梅雨入りしたとか・・

ムスメ、昨日元気に修学旅行に出発しました。
あんな事件があった後だから、まさかの”新幹線が心配”という母たち (*´Д`)

やたら楽しみにしていた長万部のかに弁当、美味しく食べれたかな・・
ルスツリゾート、多少の雨でも楽しめてるかな・・

昨日は函館に想いを馳せながら、雨降りの薄暗い部屋で楽しく作業しておりました。

ただ・・
昨日誕生日だったのに、朝のバタバタでおめでとう言うの忘れたんだよねー;
ま、帰ってきたらしつこいくらい言ってあげることにしようw





ネコちゃんが乗った気球、できました♪

1364.jpg

今回はまん丸気球じゃなくて、
前からつくってた、スタンダードなカタチにしてみました。

こっちの方が手間がだいぶ多いんだけどね;




1366.jpg

あまぐもちゃんとかレインコートちゃんと一緒に
姫路市のおひさまゆうびん舎さんに納品しますー





こちらのイベントにも持っていきますよ♪

1358.jpg






そして!久しぶりに地元八戸のイベント~♪

1368a.jpg
1368b.jpg

一日限り、ホントにぷちなコパンだけど、なんと屋外ですよー
天気よければ最高だな❤



いつもありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村



インスタはじめました!
いいね!やフォローしていただけたら嬉しいです♪

pappro22.jpg instagram → https://www.instagram.com/pap_resin/

pappro22.jpg facebook → https://www.facebook.com/papresin

レジン以外のどうでもよいことが多いけども。。
pappro22.jpg twitter → https://twitter.com/pap_resin
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント