06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

ご無沙汰しておりましたが。

2013.11.16 01:09|レジン(その他)
『全国ニュースになってたとおり今年はカメムシ多いねぇ、もう10匹以上は見てるよ。・・家ん中で;』

秋になって、ついこないだまで誰かに会うたびこんな話をしてたのに(他に話題はないのかね)、
ここ数日、雪が降ったり真冬並みの寒さになったりして確実に冬は近づいておりますねぇ。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


私はコパンが終わってからもだいぶ地味に地道に、製作に励んでおりました。

161.jpg

コパンでもご好評いただいたクリスマスオーナメント。これは秋田のhinaさん納品分です。
今年は雪の結晶のチャームつけたので、ちょっとキラキラ感があってより気分が盛りあがります(私は)。

その他、画像撮り忘れましたがネックレスやブローチ、ピアスなども納品しました。


今回、郡山市にある雑貨店『at home(アットホーム)』さんの冬の手仕事展に参加するので、
今はその納品分いろいろを、これまた地味に。

You Tubeで、back numberのPV観ながら歌いながら、
志村だよやら、ゴットタンやら、よしもと新喜劇やらを観ながら笑いながら
録画してたガラスの家を再度観ながら見入ってしまいながら
の『ながら』作業でかなり効率悪しでございますが(笑。


で、やはり食べながら、も・・;

162.jpg

お友達のゆうこりんが実家に帰るといつもお土産に買ってきてくれる『はとむぎかりんとう』。
ほんのり優しい甘さで美味しい♪
ゆうこりん、いつもありがとね!次回は5袋頼んじゃうかも~(笑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント