05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

楽しかったはっち市。と、楽しいお知らせ♪

2013.11.24 17:59|イベント
八戸ポータルミュージアムはっちで行なわれましたクラフト市『はっち市』、今年も行ってきました~


1日目の金曜日は用事も兼ねて行ったんだけど、時間もなくて食事だけで終了してしまったので、
次の日、母と娘を連れ3人でゆっくり見てまわりました。

今年も全国からたくさんの作家さん、職人さんが参加されてて、見ごたえありましたー


どこも人がモリモリでお店の写真なんて撮っている余裕もなかったので、お買物報告をば。

170.jpg
”シロリス”さんの切抜きが可愛い封筒たち。


171.jpg
”ささきゆうた店”さんの何とも表情が可愛いおうちとポストカード。


172.jpg
”アトリエCANOE(カヌー)”さんのレザーのキーホルダー。
大きめで可愛いキーホルダー欲しかったんだー♪


169.jpg
毎度おなじみ”ジャム工房Otte(オーテ)”さんのジャムと焼き菓子。
お菓子は他にも買ったけど、もうたべっちゃった。


他にもお皿とか、一輪挿しとか可愛いものがたくさんあったなー
ワークショップも体験したいのあったけど、いつ見ても混んでたから断念。次の機会だっ。

アソブノトコロさんのカレーもデザートも堪能したし(デザートは実質4つ食べたw)、
は~、楽しかった。


ブログ用 line2


で、ここでお知らせ~!

はっち4階のものづくりスタジオにて
コパンメンバー数人で期間限定ショップをオープンすることになりました♪
その名も『プチコパン』。

173.jpg

期間は12月6日(金)~17日(火)
出店メンバーはbrand-new day!、cake、pasha*pasha、petit a petit です。

詳しいことはプチコパンブログ→ で随時更新していきたいと思います~
よろしくお願いします~



クリックお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント