09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

プチコパン限定商品~。

2013.12.02 16:26|レジン(その他)
いやー、とうとう12月に突入してしまいましたね!師走だ師走だ≡3≡3

めっきり寒くなり、暖房全開になったら今度はレジンの硬化時間が思ってるより早くて、
タイミング外し固まりすぎて使えなくなること数回・・
何年もレジンいじくってんのに、まだまだ翻弄されまくっておる私です;



ところで・・・プチコパン限定商品というものを出しまーす!

178.jpg

可愛いトナカイつきのクリスマスオーナメント♪プチコパンだけに出します。
お値段はつかないものと変わりませんので、
トナカイつき欲しい方は是非、はっち4階ものづくりスタジオ『プチコパン』においでくださいね~

プチコパンブログはコチラから→


ブログ用 line2


昨日サザエさん展を観に盛岡に行ってきました。

大盛況で、混んでた~
想像してるよりショボかったりして。。なんて思ってたけど、結構楽しかった!
娘より楽しんでしまった!(笑

176.jpg
リアルスケールのサザエさんちの茶の間。


177.jpg
花沢不動産のコーナー。
100円でお家と住所をもらって、あさひが丘に自分の家を持てるの。
(水色に赤い屋根のかおつきの家が私んち。一番手前のドーム型のが娘んち)
残念ながらサザエさんちのご近所にはなれなかったけど、私の家と娘の家はたまたま近くでした(笑

娘はビビっちゃってやらなかったけど、
テーブルの上のおはぎを盗ると窓の外から波平が現れて「ばっかもーん!」って怒鳴られるコーナー。
優しめのからいつもカツオがやられてるのまで、4段階くらいのばっかもーん!があるんだけど
私は雷の音つきの最大級のをいただきました。・・本気で感激・・


帰りの車ではサザエさんの2時間スペシャル観たし、サザエまみれの素敵な一日でしたん♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント