08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

何になるでしょう・・は、こうなりました。

2014.01.31 16:42|レジン(マグネット)
先日仕込んでいたモノはこう↓なりました~

207.jpg

そう、ご想像どおり赤ずきんちゃん。
おひさまゆうびん舎さんの企画でつくってみました。

まだ試作なのでうーむ、イマイチ・・なんですけども。
もちっと可愛くして、結局マグネットになります(笑



ブログ用 line1


今日は昨日の春めいた天候から一転、朝から吹雪・・ヒイィィ

そんな中、楽しみにしていたらんらんランチに行ってきましたん♪

208.jpg

昨年の秋、白山台にオープンしたフレンチレストラン『ル・ムロン・デ・オワゾ』。


入ってビックリ。
オーナーは白山台の方で、奥さまは小学校で同じ委員会の方でした~
初めての委員会の集まりの時、
「これから自営で商売を始めるのでもうあまり出席できないのですが・・」
とは言ってたのですが、まさかこのレストランとは・・素敵~~


またまた前菜を撮るの忘れちゃったけど・・

209.jpg

ホントどれも美味しかった!特別感ハンパない!
一緒に行ったママ友は、まだ前菜の段階で「また来たい」って言ってました(笑


楽しいランチでパワーもチャージしたし、またいろいろ頑張んなきゃなーー



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント