09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

せっかくさぁ。

2014.02.11 21:41|日々のこと
関東の方は週末大雪で大混乱でしたね。。
北国ですがあまり雪は多くない八戸も降った降った;


週末、義母と一緒に家族で浅虫の海扇閣に一泊してきたのです。
義父の一周忌も無事終わったし、今仕事もお休みなのでゆっくり休んでもらおうと思って。

部屋もお風呂もゆったり広くてよかったし、
念願の部屋でのお食事も出来たし、

216.jpg

夜は津軽三味線の生演奏を堪能して、

217.jpg

朝風呂も堪能して、はーーゆっくり出来た~と思っていたのですが。


帰り道・・

218.jpg

でもま、ニュースで大騒ぎしていたので想定内です。
八戸に近づくにつれ、吹雪がより強くなっているのも想定内。

しかし!八戸でもかなり高台にある我が家の地域・・雪多っ!

たまたま家の前の道路は除雪が入っていたので家の前まではたどりつけたのですが、
40cm以上・・雪積もっとる・・玄関恐ろしく吹き溜まっとる・・

結局オットと2人、汗だくで2,3時間かけてやっとこさ雪を片付けたのでした・・
せっかく休めたココロとカラダが・・嗚呼・・



219.jpg

今日は近所の空き地でそり遊び。こうなったらとことん雪で遊ばにゃソンソン。



ブログ用 line2



委託でお世話になってるflow(フラウ)さんのイベント『flow amie fes vol.2』に参加します♪

flow ami fes 2

日時:2月25日(火)10時~19時 
場所:ラピアプラザ(ラピア1F)

私は当日小学校の参観日なので、今回は委託参加だけになりますが、
またたくさんの作家さんの作品がモリモリです!
是非遊びにいらしてくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:暮らし・生活
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント