09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

お気に入りのリバティでヘアゴム。

最近、10時に寝て5時に起きるという超健康的な生活を送っております。
NHKのラジオを聴きながら、朝一番に熱い緑茶をすするのが何よりも楽しみなのであります。
は~健康生活バンザイ!


リバティはたくさん知ってるわけではないけれど、
この柄は一目見て可愛いっと思っておりました、お気に入り~

235.jpg

赤もいいけど、一番使いやすそうな青で自分用もつくりました♪

で、つくってから思い出した。来週髪切りにいくんだった・・;



ブログ用 line2



★姫路市のおひさまゆうびん舎さん、3周年記念企画『赤ずきんちゃん展』始まってまーす。

234.jpg
※画像はブログからお借りしました。




★郡山市at homeオリエントパーク日和田店さん、春の手仕事展に参加しまーす。

230.jpg
私のは第二弾、3月15日からでーす。



★八戸市ポータルミュージアムはっち、『手仕事人(びと)の小さな暮らふと市』参加しまーす。

233.jpg
※画像は昨年の様子。

日にち・・3月21日(金・祝)、22日(土)、23日(日)
時間 ・・10:00~17:00
場所 ・・はっち1階



皆さま是非お立ち寄りくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント