07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

春のおうちマグネット♪

2014.03.07 17:36|レジン(マグネット)
今日の八戸の最高気温は0℃・・風も強くてさ、寒い~~ヒィィィ


3月に入っても春はまだまだ・・という感じですが、
いつものおうち、ちょうちょを飛ばしてちょっと春めかしてみました♪

237.jpg

チラリと見える側面もカラフルに楽しく。

238.jpg

蛍光ピンクも使ってみたよ。意外とよいかも。


明日flow(フラウ)さんにマグネット納品してきます~


ブログ用 line1


日曜日、のど自慢に出場・・なワケなくて、観覧に行ってきます~

239.jpg

お友達が当選したんだけど、
先日もらい事故で腰を悪くしてしまって、長時間座ってるのツライから・・と譲ってくれたのです。

シロウトさん達のカラオケはさておき(笑
吉幾三さんと坂本冬美さんの生歌聴きに行ってきます♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント