09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

可愛さアップ!のことりちゃん。

2014.03.10 21:28|レジン(マグネット)
先日秋田の雑貨屋hinaさんにも納品を終え、
いよいよ暮らふと市にむけて、えいえい、おー!というところですが
気温が低くてレジンが思うように固まらず・・

また今回も余裕なしなしの予感。。アァ
全部UVレジンでやったろか!(ものすごいコストかかるな・・;)



いつものマグネット。

240.jpg

赤ずきんちゃんのほっぺ塗ってる時、
ふと隣にあったことりちゃんにも塗ってあげてみたのです。

あ・・何か・・可愛い♪
おかめインコちゃんみたいになった(笑


と言うことで、はっちの暮らふと市に出ることりちゃんは
全ておかめインコ風になっております♪



八戸市ポータルミュージアムはっち『手仕事人(びと)の小さな暮らふと市』に参加します。

233.jpg
※画像は昨年の様子。

日にち・・3月21日(金・祝)、22日(土)、23日(日)
時間 ・・10:00~17:00
場所 ・・はっち1階



皆さま是非お立ち寄りくださいね♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント