05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

暮らふと市、ありがとうございました!

2014.03.25 13:03|イベント
256.jpg

3日間に渡りはっちで行なわれました『手仕事人の小さな暮らふと市』、
無事終了いたしました~~

初日は大雪で、半泣きで雪かきしたものの結局車出せたのは昼が過ぎてから・・
バスで時間どおり出てくれたsonoさんには大変お世話になりました;



道路状況が悪い中足を運んでくださったたくさんのお客さま、ありがとうございました!

お友達のみなさん、いつも美味しい差し入れありがとう~

そしてはっちスタッフのみなさん、
思わぬ大雪もあり、いろいろ大変だったと思います。
お世話になりました。ありがとうございました!


1日めは大遅刻して、
2日めは娘がびっちり一緒で相手するのにちょっと疲れちゃって;
3日めはワークショップで

何か他のお店をゆっくり堪能する余裕がなかったのですが
少しだけどお買物できました~


248.jpg

oLive.さんのとこで。
娘の名前の頭文字を。すごく気に入ったみたいで早速机に飾ってました。
chaccoちゃんは自分のロゴ、セットで買ってたー可愛い~



250.jpg

NK+worksさんとこで。
一目ボレしたブローチ。他にも素敵なの盛りだくさんだった~
色あわせとか、レジンのパーツのつくりとかセンスあるなー・・♪
うちのメンバー入り浸りまくってました(笑



249.jpg

cake:sonoさんのヘアゴム。
一緒に来てたsonoさんの娘ちゃんが付けてて。
うちのJSが欲しがらないわけがない可愛さ。



251.jpg

その場で履き替えちゃいました、chaccoちゃんのフリフリショーパン!
すっごい可愛くて、去年からこのタイプ欲しかったんだけど、
うちの娘がスカート派だったもんで買えてなかったのです。
最近ショーパンに目覚めたもんで、案の定一発で欲しい!と騒ぎ、やっと入手しました♪



次は来月、住宅メーカーさんのイベントの一角に再びトロワポッシェとして出没します。
詳しいことはまた後ほど・・



にしても、sonoさんのこの什器!自分でつくったんですよ!可愛いーー

247.jpg

sonoさん、chaccoちゃんと一緒にやってると什器って本当大事だなーって思うのです。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドイベント
ジャンル:趣味・実用

コメント

お疲れ様でした!

2日連続でお邪魔しました~。うちの子も行けてうれし楽しだったようで、連れてくのめんどくさって思ってたけど、連れて行ってよかったです(笑)
ワークショップで作ったストラップも学校でほめられてご満悦です。
またお邪魔します~。

Re: お疲れ様でした!

たちゅままさん

差し入れまで、いつもありがとうね~
大雪も含めた3日間のイベントはさすがに疲れたよーー
春休み終わったらランチ行こうゼ!
非公開コメント