07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

春だからちょうちょヘアピン。

ちょっと風強いけど、今日も暖かくていい天気!いいねいいねー

ただ、ちょっと風邪気味のせいもあんのかな、
季節の変わりめにめっきり弱くなってきたここ数年、
鼻かんでもいないのに鼻の下がピリピリして皮むけてくるんだよね。。
か、かっこ悪い・・;


春なのでちょうちょつくるとテンションあがります~

252.jpg

先日のイベントにも出しましたが、おひさまゆうびん舎さんにも納品しました♪



ブログ用 line2


今日は娘と『アナと雪の女王』観てきました。

258.jpg

ディズニー映画を映画館で観るのは初めて。
で、娘とプリキュア以外の映画を一緒に観るのも初めてw

映像の美しさに圧倒されちゃったー

吹き替えではエルザ役の松さんの歌がすごく評価高くて、確かに素敵だったけど
アナ役の神田沙也加ちゃんも素晴らしかったなぁ。



映画始まる前時間あったので近くのファ○マでちょっと腹ごしらえ。

259.jpg

めちゃイケ三ちゃんプロデュースの『ブーブーブーわさびカレーまん』と『チーズクリームシュー』。
どっちも結構イケましたヨ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント