08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ma+riko

Author:ma+riko



ma+rikoと申します♪
”プティタプティ”の名前で
レジンの雑貨やアクセサリーを
つくっています。
イベント出展や
ショップでの委託販売、
たまーにワークショップなんかも
やってます。

過去のブログはコチラ

カテゴリー

委託先さま

最新記事

最新コメント

ブロとも


おひさまゆうびん舎 (絵本・雑貨)

カウンター

エントツつきだよ、おうちマグネット。

2014.04.07 16:28|レジン(マグネット)
新しいパソコン、動作早くて快適ー
でも仕様が変わったから今のところ超不便ー・・いろいろ分からん;

うちプリンターも結構古いの使ってたんですけど、
最近のパソコンだとドライバーが入ってないのでもう使えないらしい。。

大事な写真とか以外は出すのに全然問題なかったのになぁ。
まだ使えるのに処分しなきゃないなんて、モッタイナイねー




今まで少しずつはつくっていました、エントツつき。

266.jpg

エントツつきは普通のおうちより早く売れてしまうのですが、
ちょっと手間が多いので;いつも何コかずつでした。

今回は住宅メーカーさんのイベントなのでね、
マグネットはおうち中心につくっていこうかなと思っています♫



ブログ用 line1



先日横浜に住む伯父から送られてきました、崎陽軒の肉まんとあんまん~

255.jpg

肉まんは大好きだからよく食べる(コンビニね)けど、久々あんまん食べた~。
どっちも大きめでふっかふかで美味しかった!あんまんの甘さ絶妙。

絶賛のお礼状書いてぜひまた送ってもらおうww



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

テーマ:ハンドメイドの作品たち
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント